ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

もらえる物はもらっておこう

どうも、真のキャンプシーズンが到来したんではないかと、小さい秋を見つけては思うタキヤンです。


この度、Schoffel(ショッフェル)が日比谷シャンテにオープンし、オープン記念として、オリジナルシェラカップが限定先着でもらえると聞いて行ってきました!
もらえる物はもらっておこう

(無いだろうなぁ…)ってあきらめ半分で行ってみたら、店員さんが寄ってきて、
優しく、
「重くなってしまうかもしれませんが、粗品のシェラカップとカタログが入っています。よろしければどうぞ…」と。
頂きました!
もらえる物はもらっておこう

もらえる物はもらっておこう

やった!
もらえる物はもらっておこう

250ccまで入ります。
もらえる物はもらっておこう


ショッフェルはドイツのメーカーです。
アパレルを中心のブランドです。

なかなかステキなデザインです。
もらえる物はもらっておこう
写真の左のジャケットは23,000円。
右は16,000円。
安からず高からず。
いや、安い方なのかなぁ。

ショップには他に、Deuter(ドイター)のバッグ、LOWA(ローバー)のシューズ等が売られていました。
ショッフェルに無い物は同じドイツブランドで展開しているそうです。

何も買わなかったので、店員さんにちょっと挨拶してお店を出ました。


このフロアには他に、L.L BeanやEddie Bauer (エディー・バウワー)があって大人なアウトドアショップって感じでした。

私の「小さい秋、見つけた」は以下。
・外から漂うキンモクセイの香り
・庭に大量発生するジョロウグモ
・朝の洗顔後の肌のかさつき
・快眠出来て遅刻寸前

アナタはどんな小さい秋、見つけましたか?


あぁぁぁ…キャンプ行きてぇ…。





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
ローベンス フェアバンクス新型 レビュー
これが個人輸入というものか?
ペグハンマーPRO.C 診断結果
あそこのパタゴニア、実は…
パタゴニアのセール
バッハのコーヴを買ったのです
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ローベンス フェアバンクス新型 レビュー (2017-07-01 15:19)
 これが個人輸入というものか? (2017-06-09 08:58)
 ペグハンマーPRO.C 診断結果 (2017-04-07 19:10)
 あそこのパタゴニア、実は… (2017-02-26 00:21)
 パタゴニアのセール (2017-02-03 19:59)
 バッハのコーヴを買ったのです (2017-01-19 21:56)

この記事へのコメント
そんなイベントがあったとは。。。
欲しかったなぁといいつつも、土曜日は朝からゾロリの映画を見ていたんだったww
Posted by たいちちたいちち at 2015年10月14日 23:29
これ貰ったの、
14日(この記事の投稿と同日)です。
まだあるかも知れませんよー。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年10月15日 01:33
そうなんですね。
これから行ってみますー
情報ありがとうございます。
Posted by たいちちたいちち at 2015年10月15日 18:01
無事に入手したシェラカップ。
森まきで使いましたー
こちらの記事にリンク張りますが、NGでしたら言ってください!
Posted by たいちちたいちち at 2015年11月19日 23:36
問題ないっす!
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年11月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらえる物はもらっておこう
    コメント(5)