ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月05日

新しい仲間

こんばんは。
だんだんと暖かくなってきましたね。
スギ花粉に悩まされる季節です。
そんな私も、花粉と戦う「マスクドキャンパー」の一人です。

花粉が多い原因として、適切に間伐されていない成長しきってしまったスギが多くなり、次世代に託そうと大量の花粉を出しているとかいないとか…。

そんなこんなで、本題です。
キャンプに連れて行くモノをイロイロ夫婦で考えていました。
スターウォーズ、アクションマンやGIジョー、恐竜なんかのフィギュアなどなど…。

で、新メンバー
樹木の民、ウーキー族のチューバッカです!
新しい仲間
未開封だったので速攻で箱から出してあげます。
さぞ苦しかったことでしょう。

狭い所に長い間拘留されていたため、
頭蓋骨が変形してしまったようです。
新しい仲間


俺:「よし!もう大丈夫だ!!
一緒にキャンプ行こう!!」

チューバッカ:「ウォロロロロロ!!」
新しい仲間






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
ローベンス フェアバンクス新型 レビュー
これが個人輸入というものか?
ペグハンマーPRO.C 診断結果
あそこのパタゴニア、実は…
パタゴニアのセール
バッハのコーヴを買ったのです
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ローベンス フェアバンクス新型 レビュー (2017-07-01 15:19)
 これが個人輸入というものか? (2017-06-09 08:58)
 ペグハンマーPRO.C 診断結果 (2017-04-07 19:10)
 あそこのパタゴニア、実は… (2017-02-26 00:21)
 パタゴニアのセール (2017-02-03 19:59)
 バッハのコーヴを買ったのです (2017-01-19 21:56)

この記事へのコメント
スターウォーズイヤーですしね!!
未開封のまま置いておいたら、間違いなくプレミアものですね!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月05日 20:23
遊んでこそ おもちゃは幸せなんじゃないかと。
例え箱にコレクターシリーズと書かれていようとも!!

チューバッカ:
「ウォロロ、ロアアアァ…。
(オレ、ディスプレイ用なんですけどぉ…。)」

オレ:「あっそ!」
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年03月05日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間
    コメント(2)