ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月19日

バッハのコーヴを買ったのです

どうも。
寒いですね。
寒いけど、キャンプがしたいっす。


さて。
先日バッグを買いました。
バッハのコーヴを買ったのです
キャンプ用ではなく、仕事用にですが。


買ったのはバッハの「コーヴ」。


同タイプの先駆け
ミステリーランチの「ブーティ」と迷いました。


コーヴにした理由は、コーヴの方が安かったのと、バッグの口かチャックできるから。

それと、まだ持ってる人見た事ないのも決め手。
ブーティーは結構見かけますよね。

安心のコーデュラナイロン製です。
バッハのコーヴを買ったのです
丈夫ってことです。

そんなこんなで購入したコーヴですが、背面にパッドが入ってないので背負い心地がイマイチ…。
って事で、パッド増設計画実行。

まず、ダイソーでそれっぽい物を探します。
だいたい揃う → ダイタイソー → ダイソーになったかどうかは知りませんがなかなかの品揃えですよね。
8400円のぬいぐるみとか売ってるらしいですね。


防水エプロン。(※200円!)
バッハのコーヴを買ったのです
色も合っててなかなか良さそう。

あと、クッションとしてカラーボード。
バッハのコーヴを買ったのです
スチレンボードって言うのかな。

バッグのサイズに合わせてエプロンとカラーボードをカット。

袋状に縫ってカラーボードを突っ込みます。
バッハのコーヴを買ったのです

これでパッドが出来ました。
バッハのコーヴを買ったのです


シュッとして背負いやすくなりました。
背筋ピーン!
略して筋ピン。

コーヴ背負った筋ピンのおっさんが歩いていたら多分私です。
そっと見守って下さい。


では!




タグ :DIY

同じカテゴリー(工作)の記事画像
C&Cでハロウィンキャンプだよ ~前編~
コーヒードリッパー
スノーピーク マナイタカスタム
IGTとスノーピークのまな板について
話題のミニ焚き火台の収納
自作アルコールストーブ
同じカテゴリー(工作)の記事
 C&Cでハロウィンキャンプだよ ~前編~ (2016-10-20 20:28)
 コーヒードリッパー (2016-04-21 21:26)
 スノーピーク マナイタカスタム (2016-03-06 14:21)
 IGTとスノーピークのまな板について (2016-02-16 20:55)
 話題のミニ焚き火台の収納 (2015-09-10 07:57)
 自作アルコールストーブ (2015-04-20 20:04)

この記事へのコメント
TAKIYANさんは、先日表示していた某駅の近くですか?

もしかしてスーツ姿ですれ違っていたりして。。。

筋ピンさんを探してみますw
Posted by たいちちたいちち at 2017年01月20日 10:44
たいちちさん

ええ。あの駅の近くです。
スーツで通勤はしてませんが。

パタゴニアのお店とか行っちゃったりしてますか?
私はまだですよ。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2017年01月20日 19:23
パタゴニアのお店は、何度も行ってます。

でも、買うのは5回に1回くらいです。
もちろん、セールのときですww
Posted by たいちちたいちち at 2017年01月20日 21:42
たいちちさん

そうなんすねぇ。
今度行ってみようかな、目の保養に。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2017年01月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッハのコーヴを買ったのです
    コメント(4)