ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月10日

話題のミニ焚き火台の収納

おはようございます!

前に、ロッジのスキレットが付録になってるぜ!
から数ヶ月。
今度はミニ焚き火台だぜ!とヨメから聞き、やっと手に入れましたよ。
話題のミニ焚き火台の収納

最近の付録ってすごいですよねー。


そんな焚き火台を収納すべく
ケースを作ってみました。

家にある革の端材でテキトーにね。
話題のミニ焚き火台の収納

こんな感じで
話題のミニ焚き火台の収納

何気にギリギリでした…。
話題のミニ焚き火台の収納

物足りないのでジャンパーホックを取り付け!
話題のミニ焚き火台の収納

愛着湧くぅー!
話題のミニ焚き火台の収納

350mlの空き缶で作ったアルストだと入らないので、次はコレにマッチするスリム缶のアルストを作ろう!


では!





同じカテゴリー(工作)の記事画像
バッハのコーヴを買ったのです
C&Cでハロウィンキャンプだよ ~前編~
コーヒードリッパー
スノーピーク マナイタカスタム
IGTとスノーピークのまな板について
自作アルコールストーブ
同じカテゴリー(工作)の記事
 バッハのコーヴを買ったのです (2017-01-19 21:56)
 C&Cでハロウィンキャンプだよ ~前編~ (2016-10-20 20:28)
 コーヒードリッパー (2016-04-21 21:26)
 スノーピーク マナイタカスタム (2016-03-06 14:21)
 IGTとスノーピークのまな板について (2016-02-16 20:55)
 自作アルコールストーブ (2015-04-20 20:04)

この記事へのコメント
おぉ、手にいれられたんですね。
組み合わせて使いたいので、2冊さがしているのですが、ツ○ヤとか、丸○書店とか、他にもいろいろ回ったのですが、ことごとく在庫ゼロの宣告を受け、諦めてます。
あるところには山積みらしいのですが、なんででしょうかね。
Posted by たいちちたいちち at 2015年09月10日 11:45
たいちちさん、こんにちは。

私もヘキサに組み合わせたいと思う今日この頃です。

手に入らないと、なおさら欲しくなりますよね。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年09月10日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のミニ焚き火台の収納
    コメント(2)