ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月15日

自宅のキャンプギア収納

ゴールデンウィーク開けたら急に肩コリが!
休み過ぎも身体に良く無いようです。



さて、皆さんキャンプ道具の収納どうしてますか?
我が家ではキャンプから帰って来ると、
行き場を失ったギア達は玄関、押入れ、外の棚へと纏まりなく散らばります。

少しでも、収納アップと整理のため、廊下のデッドスペースに棚を置いてみました。
自宅のキャンプギア収納


直近で使う物をここに置くようにして
出し入れを効率化!

でも、まだまだ纏まらず…。
片付け、苦手だなぁ〜。





同じカテゴリー(収納)の記事画像
スノーピーク マナイタカスタム
IGTとスノーピークのまな板について
アリバイキャンプ in C&C vol.2
天板有効活用
上布施オートキャンプ場
これで積載量アップ!!
同じカテゴリー(収納)の記事
 スノーピーク マナイタカスタム (2016-03-06 14:21)
 IGTとスノーピークのまな板について (2016-02-16 20:55)
 アリバイキャンプ in C&C vol.2 (2015-08-30 08:59)
 天板有効活用 (2015-05-01 21:42)
 上布施オートキャンプ場 (2015-04-04 17:29)
 これで積載量アップ!! (2015-02-11 11:18)

この記事へのコメント
うちも収納に困ってます。
友人からキャンプに誘われなければこんなことにならなかったのだが。。。
と、たまに思いますが、出かけたときはめいっぱい楽しんでます。(私が

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年05月18日 11:30
たいちちさん こんにちは。

いっそ、普段もシュラフで寝ようと考えた事もあります…。
幕以外は普段でも使う!
「リビングキャンプ仕様計画」とか(笑)
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年05月18日 12:43
> 「リビングキャンプ仕様計画」とか(笑)

私も同じことを考えたことあります。
スノピのIGTとか、イスとか全部そのまま使えたらいいのにって。
ホットサンドクッカーとか、ワッフルサンドは休日に活躍しているんですけどね。

ちなみに子供のものを片づけるのにコーナンラックを使ったら、そのまま使われてキャンプに一度も持ち出したことないですww
Posted by たいちちたいちち at 2015年05月18日 18:33
焚き火台にリモコンと新聞入れるんでしょ?
ポイント貯めて黒い焚き火台もらっちゃえ!

......うち、新聞取ってなかった!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月29日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅のキャンプギア収納
    コメント(4)