ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月10日

プリングルズ スピーカー届いたよ

皆さんこんばんは。

久しぶりに星を見ました。
雨ばかりで、ペグはハンマーではなく、足で踏んで刺しているんじゃないでしょうか?
その方が早いですもんね。


さて、
応募していたことをすっかり忘れた頃にヤツが届きました。
プリングルズ スピーカー届いたよ


応募者全員プレゼントで話題となった(?)
プリングルズのポータブルスピーカー。

応募には10個のプリングルズの中フタが必要で、20個食いました。

なので、2個ゲット!
プリングルズ スピーカー届いたよ


アンプ内蔵で単4電池を3本使います。
プリングルズ スピーカー届いたよ

電源入れると光ります。
プリングルズ スピーカー届いたよ


プリングルズの空き容器に装着する前提で設計されたデザインなので、単体で利用するには音に少々物足りなさを感じます。
スマホのスピーカーよりはいい音です。
(少なくともiPhone4よりはね)
プリングルズ スピーカー届いたよ

IKEAのコップに入れてみました。
プリングルズ スピーカー届いたよ



18日のキャンプに連れて行こうと思います。



ああ、やっぱり空き容器捨てなければ良かったぁ
と、後悔した今日この頃…。





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
ローベンス フェアバンクス新型 レビュー
これが個人輸入というものか?
ペグハンマーPRO.C 診断結果
あそこのパタゴニア、実は…
パタゴニアのセール
バッハのコーヴを買ったのです
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ローベンス フェアバンクス新型 レビュー (2017-07-01 15:19)
 これが個人輸入というものか? (2017-06-09 08:58)
 ペグハンマーPRO.C 診断結果 (2017-04-07 19:10)
 あそこのパタゴニア、実は… (2017-02-26 00:21)
 パタゴニアのセール (2017-02-03 19:59)
 バッハのコーヴを買ったのです (2017-01-19 21:56)

この記事へのコメント
こんにちは。

空き容器のためも、もう1つプリングルスを・・・

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年07月13日 12:22
たいちちさん

今週末のキャンプに向けて
買っときましょうかね…。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年07月13日 19:56
ごめん!今日買い物して来たけど、じゃがりこ買っちゃった!
明日、クッキー取りに行くからサミットで買っておく!
大きい方じゃなくていいかね?
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年07月16日 17:19
何もここに書かなくても。
大丈夫、帰りに買って帰ります。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年07月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリングルズ スピーカー届いたよ
    コメント(4)