ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月26日

なんと言うか、fam

こんばんは。
最近、サイダーやらフリスクやらグレープ推しが凄いですね!





さて、さっそく会社行く前本屋で買ってきましたよ!
なんと言うか、fam

オマケでなんぼの雑誌ですが、今回は中身もなかなか読めました。

なんと言うか、fam
使わなくなったペグって?



しかしその反面?
なんと言うか、fam

ホントに本革?
もっと革革してるイメージでしたが、想像と実物にギャップがありました。

ま、オマケですから。
これを参考に作りますよ。




タグ :fam付録

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
ローベンス フェアバンクス新型 レビュー
これが個人輸入というものか?
ペグハンマーPRO.C 診断結果
あそこのパタゴニア、実は…
パタゴニアのセール
バッハのコーヴを買ったのです
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ローベンス フェアバンクス新型 レビュー (2017-07-01 15:19)
 これが個人輸入というものか? (2017-06-09 08:58)
 ペグハンマーPRO.C 診断結果 (2017-04-07 19:10)
 あそこのパタゴニア、実は… (2017-02-26 00:21)
 パタゴニアのセール (2017-02-03 19:59)
 バッハのコーヴを買ったのです (2017-01-19 21:56)

この記事へのコメント
今日、本屋で見かけたけど、、、

前回に比べ、この革に900円は出せなかった(汗
Posted by たいちちたいちち at 2016年03月29日 23:51
てっきり、オール革だと思って、使えなければ材料取りにしようとしたんですがねぇ。
コバも床面も処理されていない(あえて?)ので、革が料理に入っちゃいそうです。
(オマケだからしょうがない?)


グチになってスミマセン。
次の付録に期待します!
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2016年03月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと言うか、fam
    コメント(2)