ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

ホットサンドがウケたので

梅雨入りですか。
どうせウソでしょ?
ちょっと雨の日が多いってだけでしょ?




先日、自宅で子供達にホットサンドを作りました。

(コレの旧型で)

中身はピザソースとチーズとベーコン。
結構気に入ったようで、モリモリ食べてくれました。
キャンプでも食べたいという要望にお応えして、
スノーピークのポイントギフトでトラメジーノをゲットしました!
ホットサンドがウケたので


黒光り焚き火台Sを狙ってたんですが、生産を中断してるし、ポイントなかなか貯まんないしね。

コレ、組み立て&収納に少々コツを必要としますね。
ホットサンドがウケたので
ギミックはステキですが。

フィールドデビューは来週末!
ホットサンドがウケたので

雨、降りませんように…。



ちなみに…
「トラメッジーノ(TRAMEZZINO)」って、イタリア語で「サンドイッチ」らしいです。
スノーピークのHPには「挟んで食べるもの」ってありますね。
パンで挟むことに限定していないという、深い意味があるってことかな。
いっみっしーーん!

では!




同じカテゴリー(フード)の記事画像
今年も梅酒の仕込み
コーヒードリッパー
H家とみそキャン in サンセットヒルズ
ベーコンの仕上げ
ベーコン仕込み中…
気になるお店
同じカテゴリー(フード)の記事
 今年も梅酒の仕込み (2016-06-12 12:44)
 コーヒードリッパー (2016-04-21 21:26)
 H家とみそキャン in サンセットヒルズ (2016-01-26 22:37)
 ベーコンの仕上げ (2015-05-10 00:11)
 ベーコン仕込み中… (2015-04-28 15:34)
 気になるお店 (2015-03-18 23:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンドがウケたので
    コメント(0)